デリヘル-香川県-

相互リンク

デリヘル探すならアソビバ

編集部イチオシはこの娘

写真デリヘルは大阪ってイメージが強いですが、香川もいいとこもいい子もいるんです。3度の飯よりもデリヘルが好きな僕は男のクセに甘いものが大好きなんですよ。けど、周りの男友達もたいがい甘党なんですけどね。僕の好みは甘すぎず高級感もありすぎず、それでいて毎日食べたくなるものって至高の逸品。あまり甘すぎない果物をわんさか載せたヨーグルトぶっかけたバニラアイスのような。そんなたまんないタイプの存在って居ますよね。女の子もです。教えたくないけど涙を飲んでお伝えしましょう。一般の美形にも当てはまるんですが、芸能人っポイかというとそういうんじゃなく、すぐ隣に住んでたりするとドキドキしそうな感じの自然な美人お姉さん。甘すぎる訳ではないけれど女を感じる姿や物腰。かんなちゃんはまさにそんな感じかなって思いました。抱き心地がちょうどB86・W58・H85と、どこを抱いても僕にジャストフィットのぐるりです。本当に細いんです。なのにおっぱいは形良くボリューミー。おいしそうでしょ?表情によってはかなりクールそうなのに、スチュエーションによってはベタ甘スイーツでエッチなこと!ちなみにおまかせコースはこのお店の目玉で、女の子の得意技も出るしお値段もオトク。僕は満足させていただきましたよ。かんなチャンのペースで弄ばれるのは彼女自身もリラックスしてるように見えたし、本当に気持ちよくてリラックスできる時間でした。スイートで、ちょっぴりビターな大人の時間が過ごしたいあなた。スレンダー美人がお好きな方。かんなチャンはお勧めですよ。

高松市発/デリバリーヘルス(オールラウンド)
舞姫 香川店
TEL 090-5717-6085
営業時間 10:00〜LAST
かんなちゃん
T159 B86 W58 H85

編集部オススメのお店

写真ブランデーがベースの洒落たカクテルの名前であり、毒針の意味も持つ店名がカッコイイ香川のデリヘル「スティンガー」さん。名前と対照的にお店の女の子はスカウトによる可愛い子揃いで評判です。思わず一緒にデートしたくなるような見せびらかしたくなるような可愛い女の子・・・え!?デート・・・できちゃうんですか?そう、スティンガーさんの女の子は一緒に居るだけで楽しくなるような女の子というのが売り。エッチなこと抜きですが、デートコースっていうのがあるんです!逆に最近ヒゲをたくわえ、男っぷりを上げた(つもりの)僕は男っぷり力試し。真剣におとすの目的でいい男アピールをしてみました。分かってますよ僕は、女性誌が最近エロいので目を通して女の子が何考えてるのかも研究しましたからね。ホント風俗誌の次くらいに読みましたよwそして、デートの結果・・・実は結構いい感じで、本当にラブラブしたひと時が過ごせました。もう少し時間かけたら落とせたかもしれないですね。ガツガツし過ぎると駄目だと思ってのんびりし過ぎたのかも。本当に普通に楽しかったですからね。我慢できなくなって結局は通常コースで抜いてもらったんですが、デートのクライマックスののエッチみたいで普通にプレイするより全然満足度が違いましたね。男としての自信度が上がったというか。男っぷりに自信のある方や、ラブラブしたエッチがしたい方はデートお勧めしますよ。

高松市発/デリバリーヘルス(ロリ・ギャル系)
スティンガー
TEL 090-1005-9917
営業時間 24時間

最近の僕の雑食ぶりがすごくって、
19歳ロリ顔ロリ声爆乳を指名しまくっていたのが先月の話。

今月は38歳美熟女に23歳OL風とふり幅が凄いんです。ちなみに半年前はちょっとしたキワモノ食いしてたんですよw女と聞くと節操がない。そんな自分が好きでしょうがないです。香川って本当にデリヘルが発達してて色々選べちゃうのが悩ましい。だって色んな女の子のカラダ、知りたいじゃないですか。出来れば身近な女の子のカラダってどうなってるんだろう?って思うけれど、そこに近づく「慣れ」はデリヘル嬢からもらってます。女の子と接するのが慣れると、ちょっとしたことに女の子誘うの上手になった気がします。メイクラブだって緊張しない。自分のたくましさをデリヘル嬢に感謝しています。今日も手を合わせて「いただきます。」をしてからピチピチアイドル系AKD48の子でも美味しくいただこうかと思っています。健全な男として、この僕は何もおかしなところはないですよね?女の子大好き!デリヘルだもん、浮気じゃないしね。ゴールデンなボーイですよ。勉強です勉強。本当にテクニックも上がりましたからね〜。いつか本命の彼女が出来て、このデリヘル遊びを嫌がってくれる日が来るまで、僕はたくさんの女の子で経験値ガツっと上げたいです!